愛知県瀬戸市、尾張旭市、長久手市、春日井市、一宮市、清須市、稲沢市、名古屋市周辺でハウスクリーニング、病院清掃、店舗清掃、介護施設清掃、オフィス清掃ならテラショー

株式会社テラショー

愛知県 尾張旭市 北山町北新田20ー9

営業時間10:00~20:00

定休日不定休

お問い合わせ

ブログ

エアコン分解洗浄

 梅雨入りのニュースが入ってきました。

またすぐじめじめが始まり、夏の暑さが近づいていると思われます。

 

 

すでにエアコンを稼働している所も増えてきております。

それに合わせて、夏の準備としてのエアコン分解洗浄のご依頼が増えております。

 

 

エアコン分解洗浄ってなあに?と時々質問を頂きますが、

個人では手の届かない内部までのお掃除です。

 

 

お掃除ロボット機能付きのエアコンもありますが、

内部の臭いまではとれません。

 

特に調理場からでる油を吸ったり、ヘアスプレーなどを近くで利用する場合は、

エアコン内部まで汚れと共に臭いが入っています。

 

 

エアコン内部までお掃除することによって、これらの汚れも落とすことができます。

(使用頻度や経過年数によって限界もありますのでご了承くださいませ。)

 

 

 

今回は清掃風景のお写真をご紹介いたします。

 

 

エアコンのカバーを外して、汚れが壁や床につかないように保護してから

洗浄を開始していきます。

 

 

内部はもちろんのこと、カバーなども外せるものは全て外し、洗浄致します。

 

 

洗浄後の汚水です。

お掃除をしていくと、内部の汚れが出てきます。

 

 

 

もしエアコンの効きが悪いなあ、と思われたり、

エアコンの臭いや、吹き出し口の黒ずみなどが目立ってきたら

お掃除の目安です。

 

 

本格的に暑さがやってくる前にお早目のお掃除をお勧めいたします。

 

 

ご相談、お問合せ、お見積りは無料です!

株式会社テラショー

0561-76-1520

10時~17時 (☎対応)

作業時は携帯電話に転送となります 

 

お問い合わせ